•  
 
すべての掲載商品の企画・総販売元は、
株式会社ジュエリーカミネです。


※クーポンのご利用には会員登録が必要です。


ジュエリー絵画の在庫について
HPのシステム上、すべての商品に「在庫あり」と表示させていただいております。
ただすべて手作り生産の為、在庫がなく受注生産になる場合もあります。
(在庫がない場合、2~3ヶ月お待ち頂くこともございます。ご了承頂きますようお願い申し上げます)

ショップガイド

会員登録・パスワードについて

会員登録について

会員サービスについて

当ショップでは、商品のご注文をはじめ、さまざまなサービスを安心してご利用いただくためにユーザー登録をお願いしております。一度ご登録いただくと、次回のご注文の際にお名前・ご住所などを再度ご入力する必要がなくなります。
また、会員限定サービス、キャンペーンなどさまざまな特典をご利用いただけます。

  • 会員登録をしなくても商品はご購入いただけます。

会員ID・パスワードを忘れた方

会員登録時の「ジュエリーカミネONLINE」からのメールに、会員IDが記載されております。

下記より会員IDをお調べすることが可能です。

どちらもわからない場合は、お問合せよりご連絡くださいませ。

マイページ

ログイン後、マイページからお客様情報の確認や変更など下記のお手続きが可能です。

購入履歴

マイページの『購入履歴』画面で、現在のご注文の状況と過去のお買い物履歴を確認することができます。
※決済手段によってはマイページの購入履歴画面への反映にお時間がかかるが場合がございます。

会員情報変更

マイページの『会員情報変更』画面で、登録されているお客様情報を変更することができます。

その他各種変更

マイページの『カード情報確認』、『メールアドレス変更』、『パスワードの変更』画面で、お客様情報を変更することができます。

アドレス帳の登録

マイページの『アドレス帳の新規登録』画面で、お届け先情報の追加登録が可能です。
事前に登録しておくと、ご注文の際に配送先を選択できる便利機能です。
※郵便番号・住所などに誤りがないかご確認ください。

お気に入り・入荷案内申し込みリスト

マイページの『お気に入り』画面で、それぞれに登録された商品をご覧いただけます。

メールマガジン配信登録・解除

マイページの『会員情報変更』画面で、メールマガジンの配信登録および解除手続きをすることができます。

退会

退会を希望される場合は、マイページの『退会』画面からお客様ご自身でお手続きいただけます。

  • 退会されますと現在のログインパスワードは無効となります。
  • 退会後は、ご注文履歴等の確認はできません。
ご利用ガイドで解決しない問題は、お問合わせください。

営業時間:10:00-19:00(土日祝日および年末年始除く)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合わせや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。




公式SNS

ジュエリーカミネ公式HP

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ