ショップガイド
キャンセル・返品・交換について
キャンセル・返品・交換について
お客様都合による返品
お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感、柄配置におけるイメージ違い・注文間違いなど、お客様のご都合による返品を承っております。
商品到着後7日以内に『お問合わせ』よりご連絡願います。
・『商品お届け時の送料・手数料』及び『返送時の送料』はお客様にご負担いただいております。
・返品により、ご注文商品返品後の合計金額が3,000円(税込)未満となる場合は、初回お届け時の送料もお客様負担となりますので予めご了承ください。
返品・交換できない商品
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様がご使用になられた商品
・お客様のもとで、においが付着したり、破損、汚損、修理された商品・商品についているパッケージ、付属品などを紛失、破損された商品
・商品到着から8日以上経過した商品
ご返金について
- ・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。
尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
- ・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、銀行振込による返金手続きを行います。弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。尚、返金のお手続きに関するメールの到着までに最大30日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・PayPayでお支払の場合
商品の到着および、携帯会社またはPayPayからの入金が確認出来次第、銀行振込にて返金を行っております。弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するご案内メールをお送りいたします。詳細は、到着したメールの内容をご確認ください。尚、ご返金に2カ月以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換対応店舗
ジュエリーカミネオンラインショップでご購入いただいた商品の返品・交換は店舗では承っておりません。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度で、通信販売にクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
- ご利用ガイドで解決しない問題は、お問合わせください。
営業時間:10:00-19:00(土日祝日および年末年始除く)
※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合わせや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。